So-net無料ブログ作成
検索選択

Wave Motion 17 [波 動]





file208-1L Wave Motion 17  DSC_5450-2.jpg
file208-1L 







file208-2m Wave Motion 17 DSC_5438-2-c.jpg
file208-2m







file208-3m DSC_5541-2-c.jpg
file208-3m







波一立たない凪の海。
荒波に猛り狂う海。
さまざまな表情を見せてくれる海が好きで、ときどきカメラを向けます。

さて、去る3月11日の大津波は想像をはるかに超えていたようです。
内陸5kmにまで達した津波の高さは、その地点で10mあったとの報道がありました。
驚くべき自然の驚異です。

あの震災以来、津波を連想させる写真の掲載には少しためらいがありますが、
それでも波はモチーフの1つ、これからも撮り続けたいと思います。



file208-1L 評 価 【 story :B / technical :C / image :B 】
file208-2m 評 価 【 story :D / technical :C / image :C 】
file208-3m 評 価 【 story :D / technical :C / image :D 】


ご訪問、ありがとうございました。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

kyon

とても力強い写真ですね。海は、いろんな表情をみせてくれますね。
by kyon (2011-08-15 09:04) 

wachoo

kyonさん、訪問ありがとうございます。

ブログ拝見しました。
四季折々、毎日その表情を変える自然はあきませんね。
by wachoo (2011-08-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【著作権に関して】
このサイト内に掲載される写真・画像・文章等に関する著作権その他の権利は、原著作権者またはその他の権利者が有しています。
サイト上の特定の画像等を切り取り、ダウンロードし使用する行為は、当該画像等につき著作権その他の権利を有する原著作権者、その他の権利者の権利を侵害することとなります。ご注意ください。
原著作権者その他の権利者の事前承諾を得なければ、当該行為を行なうことはできません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。