So-net無料ブログ作成
検索選択

ときどき富士見 15 [Mt.Fuji]





file216-1L ときどき富士見 15 PICT0394-2.jpg
file216-1L 







いま日本で一番輝いている存在というと「なでしこジャパン」でしょうか。
誰もが元気をもらっています。

スポーツとはいえ日本、中国、北朝鮮、韓国・・・それぞれの代表が会する大会となると、
それだけで、ただならぬ緊張感が漂います。

「日本にだけは負けたくない」と挑んでくる相手に、平常心を保たねばならない選手たちは大変だったことでしょう。

ロンドン五輪アジア予選「4勝1分け」の1位通過はさすがでした。
劣勢のなかでも勝負強い!


BGMは、 Enyaで 『 Watermark (The Voyage) 』です。


ご訪問、ありがとうございました。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

ゆゅ

きれいな海ですねーーーーー

って、あれは富士なんですかっ!!!!

見たいぃぃぃーーーーー
by ゆゅ (2011-09-12 20:40) 

wachoo

ゆゅさん、こんにちは。

旅、グルメ・・・
楽しさが伝わってくきましたよ。
コメ、ありがとうございました。
by wachoo (2011-09-14 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
【著作権に関して】
このサイト内に掲載される写真・画像・文章等に関する著作権その他の権利は、原著作権者またはその他の権利者が有しています。
サイト上の特定の画像等を切り取り、ダウンロードし使用する行為は、当該画像等につき著作権その他の権利を有する原著作権者、その他の権利者の権利を侵害することとなります。ご注意ください。
原著作権者その他の権利者の事前承諾を得なければ、当該行為を行なうことはできません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。