So-net無料ブログ作成
検索選択

海辺のフォトスケッチ 10 [Tateyama Bay]





file250_1L 海辺のフォトスケッチ 10 DSCN1015_2_c.jpg
file250-1L 







file250_2L 海辺のフォトスケッチ 10 DSCN0982_2_c.jpg
file250-2L







昨夜は、ここ南房総の最低気温が-4度という天気予報が出ていました。
そこまで気温は下がらなかったと思いますが、この10年間ではなかったことです。

気象観測史上で最大規模のラニーニャ現象により、世界中の天候がおかしくなっているという。
この程度の寒さは猛暑日の暑さほど苦ではないし、なにより澄み切った青空の下、冬の海が美しいのです。




file250-1L 評 価 【 story :B / technical :C / image : B 】
file250-2L 評 価 【 story :C / technical :D / image :D 】


ご訪問、ありがとうございました。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
【著作権に関して】
このサイト内に掲載される写真・画像・文章等に関する著作権その他の権利は、原著作権者またはその他の権利者が有しています。
サイト上の特定の画像等を切り取り、ダウンロードし使用する行為は、当該画像等につき著作権その他の権利を有する原著作権者、その他の権利者の権利を侵害することとなります。ご注意ください。
原著作権者その他の権利者の事前承諾を得なければ、当該行為を行なうことはできません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。