So-net無料ブログ作成
検索選択

ときどき富士見 26 [Mt.Fuji]





ときどき富士見 file267_1LL DSCN1934-2.jpg


file267_1LL








国道128号線を東京に向かって北上中、海の方を見やると雲の上に頭を出している富士山が・・・
久しぶりに見たので、海岸線近くに車を寄せてしばらく眺めていました。
あの山の噴火を想定して東京都が防災計画との報道がありましたが、なにやら不気味な感じがしないでもありません。
なにしろ富士山直下にマグニチュード7級の地震を引き起こす活断層がある可能性が高いとのこと。
巨大な山崩れや大噴火の可能性があるというのですから心配です。

とはいえ、今の私にとって差し迫った問題は、不確かな富士山の噴火より明日のミーテイング。
なんとか上手くいきますように・・・小市民は日々を乗り切るのに精一杯なのです。

好事魔多し。



音楽は、Eddie Higgins Quartet で 『 My Foolish Heart 』です。
Eddie Higgins(piano) Scott Hamilton(tenor sax) Steve Gilmore(bass) Bill Goodwin(drums)




ご訪問、ありがとうございました。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
【著作権に関して】
このサイト内に掲載される写真・画像・文章等に関する著作権その他の権利は、原著作権者またはその他の権利者が有しています。
サイト上の特定の画像等を切り取り、ダウンロードし使用する行為は、当該画像等につき著作権その他の権利を有する原著作権者、その他の権利者の権利を侵害することとなります。ご注意ください。
原著作権者その他の権利者の事前承諾を得なければ、当該行為を行なうことはできません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。